Magical Echo Piñon Pine

LAはEcho Parkから、日々のこと、街のこと、旅のこと、タロットやパワーストーンにカード、サボテンや植物、ハイキングについて気ままに綴ります。

アチューンメント

 去年の話ですが、セドナで思い切って受けたアチューンメントというヒーリングがすごい効果だったので紹介したい。私が受けたアチューンメントとはセドナ在住のヒーラー、アイルさんが行なっているヒーリングの一種で、亡くなった旦那さんがチャネリングによって作ったというパワーストーンでチューニングされた特別なベッドで、全身にあるチャクラをひとつひとつ開いていき、それぞれのチャクラに宿る神や天使という高次元の存在と繋がる通り道(チャンネル)を開いて高次のエネルギーを受け取る、というもの。

私はスピリチュアルなことには興味があるけどチャクラというのがよく理解できず、効果があるのかどうか未知の領域だったし、私にとっては高額だったゆえに長い間ずっと手出しできなかったけど、心のどこかでいつか挑戦してみたいと、いつも憧れていた。

 今回はアチューンメント経験済みの友人からの強いプッシュとアイルさんからの勧めもあってやってみることにした。自分が信頼している人からの勧めを断わるのがむしろ不自然な気がしたのもある。

f:id:inakoizumi:20180122025620j:image 

 クリスタルや様々なパワーストーンが張り巡らせられたベッドに横たわると不思議と気分がスーッと楽になった。目を閉じてしばらくするとアチューンメントが始まる。それぞれのチャクラに宿る天使や神様に私の名前を伝えてチャンネルを開くアイルさんの声は聞こえるものの、私の意識の中に見えるのは何故か邪推で無粋な魑魅魍魎があらゆる小劇場を止めどなく見せてくれる。そんなくだらない小劇場なんか見たくないと心が拒否しても隙間から這い出してくる。そんな悪夢から覚めたとき、アチューンメントは終了した。散々うなされた魑魅魍魎たちはどこかに行って、とてもスッキリした目覚めだった。立った瞬間からどういうわけかテレパシーが使えるような気がしたし、私の中の何かが全く違う。自分の状況が俯瞰で見れるというか、とにかく不思議と落ち着いた自分がいた。アイルさんはそれをグラウンディングと言っていたけど、まさに地に足がやっと着いたのを確信した。

 f:id:inakoizumi:20180122025702j:image

 その夜はぐっすり寝れたが翌日、何故か2日前に終わった生理がまた始まった。それがびっくりするくらい勢いも量も多く、まるで高校生のときのようだった。今思い起こせばこの時から体中のデトックスが始まったのだ。顔の吹き出物もドワッと出てた割に翌日にはすっきり治って、顔がピカピカしているし、便秘体質とは無縁なのに便意が止まらず、翌日だけで7回も出た。とにかく、体が凄い勢いで生まれ変わろうとしているのが自分でもわかった。アチューンメントでは何かを服用したり、アイルさんが体に触ったりはしない。それなのに、フィジカルな変化が止まらなかった。生理なんか10日も続いたし、汗もいつもより多い。セドナにいる間は大量に水を飲むようにしてるものの、とにかくトイレにいく回数が多い。

f:id:inakoizumi:20180122025904j:image

一方、メンタル的な変化といえば、一言で言えば観察するようになったこと。思考よりも先に喋ってしまう私の癖はどこかへいって、目の前にいる人をちゃんと見るようになった。さらに、周りにいた合わない人や苦手だった人たちがサーッと離れていった。類は友を呼ぶというように、私の意識が変わった途端、周囲にいる人が変わり始めたのだ。お互い嫌な気分にならずに済むから悪口も言わずに済むし、人のことなんかどうでもいいし全く気にならないのだ。

こうした周囲の変化に加え、意識が自分にいくようになったおかげでモヤモヤしていた今後の展望がクリアになった。

 

まわり道をしていたり、悪い習慣がやめられなかったり、なくていいクセを治したいとか、もっと自分の意識と繋がりたいという人にこそぜひアチューンメントをおすすめしたい。高次のエネルギーと繋がることで閃きや直感、チャンスを受け取りやすくなるから人生がもっともっといいものになるはず。一度受けたらその効果は一生続くというし、再度受ければより感度が高まるという。セドナに行く機会がある人にはぜひおすすめです。

アイルさんへの連絡はここへ

https://www.sedonadolphins.com/

 

 ちなみにLAに戻ってすぐびタロット関係の本をeBayでその後オーダーしたらアチューンメントにも関わるアセンデッドマスターやエンジェルについて書かれた本が間違って届いた。しかも出版社はセドナ!これには思わず震えた。f:id:inakoizumi:20180122025526j:image