Magical Echo Piñon Pine

LAはEcho Parkから、日々のこと、街のこと、旅のこと、タロットやパワーストーンにカード、サボテンや植物、ハイキングについて気ままに綴ります。

愛しのセドナへ

 サンクスギビングのホリデーにモニュメントバレーとセドナへ行ってきました。またかと思ってるのも当然ですが、行っても行っても足りないほど、どんどんセドナ愛が湧いてくるのです。私にとって地球上でいちばん美しく、ただ居るだけで癒される街。

 今回もモニュメントバレーはThe View Hotelに宿泊。LAから11時間かけてドライブしたのでディナーには間に合わなかったけど、翌日の朝日が綺麗過ぎて救われました。

f:id:inakoizumi:20171208164358j:image

 この日はナバホ族によるモニュメントバレーツアーを申し込んでいたのでこの後出発。

すごい絶景とインディアンフルートが聴けるすごい内容のツアーでした。後日詳細UP予定。

 The View Hotelは絶景のど真ん中に位置するナバホ族運営のホテル。内装もナバホ柄と呼ばれるインディアンならではのパターンがあしらわれたベッドカバーや絶景写真に加え、カチーナとよばれる人形が飾られていたり、シンプルだけど居心地がよくて清潔感もある。レビューでマズイと書かれているレストランの料理は私にとってはすごく美味しいんだけど、普段から美味しいものを食べ飽きてる日本の人の舌には合わないのかな? グリーンチリの煮込みシチューをはじめとしたサウスウエスタン料理はとっても美味で、レシピを知りたいくらい。

  f:id:inakoizumi:20171217154136j:image

 今回は朝ごはんしか食べられなかったけど、サルサとチーズが美味い!手作りビスケットも素朴な味が沁みる。丁寧に愛情込めて作られているのを感じます。

 

旅はまだ続く