Magical Echo Piñon Pine

LAはEcho Parkから、日々のこと、街のこと、旅のこと、タロットやパワーストーンにカード、サボテンや植物、ハイキングについて気ままに綴ります。

ブログ再開しました

 LA引っ越しを機に始めたブログもサボりにサボって気がつけば5年も経ったので心機一転、はてなブログからリスタートしました。

 

 以前書いていたbloggeriPhoneからだと写真のアップロードがむずかしく、3日くらい手こずったのでやめました。どうやらbloggeriPhoneの相性が悪いらしい。

 

 ブログ再開の理由はセドナのサイキックのみなさんに勧められたのがきっかけです。今度こそはサボらないように気を引き締めてがんばります。

 

 そのセドナは友人のアテンドで行ったのですがいつもセドナに行くと立ち寄るお気に入りの場所があるので紹介します。

ここはOak Creekという道沿いに小川が流れているマイナスイオンが半端ない場所にある水汲み場です。

 

f:id:inakoizumi:20170804111308j:image

 

地元の人や私のような旅行者、キャンパーなどがひっきりなしに水を汲みに来ます。その理由は一度飲んだら忘れられない良い水だから。きっと神様が宿ってるんだと思います。ここで汲んだ水を飲むと心の中にあの小川が流れ出して癒されます。

 

f:id:inakoizumi:20170804111935j:image

 

水場の足元の苔もすっごくきれい。これだけ見てもどれだけいい水かって理由がわかります。

場所はセドナから行くとOak Creekのにぎやかな場所を過ぎてしばらくしたあたりの左側で、フラッグスタッフからだとくねくね坂を降りたあたりの右側にあります。